まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

受注

クラウドワークスで受注するにあたって、早いもの勝ち案件なるものがあります

 

募集要項に明記してある場合もあれば、明記されていないことも

 

私は今日偶然クラウドワークスの案件検索をしていて

(締め切り前の案件が2つもあるのに)

たまたま見つけたいい感じの案件に1番に応募したら

即レスで、

お願いします。

とのこと

 

速攻契約して、しかも内容も私的にはとても楽しい感じの案件だったので

今日はそればっかやってました

 

っていっても数時間かな

 

スマホで片手間にやってたりしたので

 

それで2200円はおいしいお仕事だったな

 

そんな風にクラウドワークスに張り付いていて

新しいのがあったら速攻応募!ってするのがいいのかも

 

そんなに暇じゃないよって方も多いだろうけど

 

ま、運ですね

 

あーーーーーー

契約中の案件早く進めないとなーーーー

 

なかなかやる気にならなくて。。。

 

向き不向きを実感しました。