まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

自営型テレワーク

わけわからないですが、たぶん私もこれなんでしょうね

 

それにしても儲からないなあ

1日数千円にも満たないようでは、ちょっとしんどいです

どうにかして単価を上げたいけど、そのためにはやはり特別なスキルが必要なんだろうなあ

 

エンジニアさんとか、HPデザイナーさんとか

そういう人は強いですよね

 

HPも作ったことはあるけどhtml,css,CGIくらいしか触れませんしセンスがない

大学のときにC言語も習ったけど、わけわかんなかったなあ

 

なんとかスキルか資格を取りたいな

 

あーでも在宅めっちゃ楽!!!!!!!

なんか顔見て相談するのはちょっと言いにくいようなことも、メッセージで気軽に言えるし

 

本来なら上司とのしがらみがあったりして

取引先へのメールこれでいいかな・・・取引先にはなんて思われてもいいけど上司がCCに入ってるから変なこと書いてて怒られたら嫌だな・・・

とかが無いの!!!!!!

 

まじで快適ーーーーーー!!!!!!

 

取引先に嫌われてこの案件が継続されなかったとしても自分だけの責任

っていうのがとっても快適です