まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

意外と選考落ちる

いやぁ、タカをくくっていました、私

 

選ばんかったら、フルタイム正社員じゃなければ

すぐ仕事なんか決まるだろうって

 

でも意外とそうじゃないんですねえ

 

やっぱコロナの影響かな

 

ちょっと心折れそう

 

ライターの方も結構時間かかるし

 

今は種まきの時期

頑張ってたくさん収穫するぞ

と、意気込んでいたんですが

 

うまくいかないもんですね

 

色々応募してるので、いま自分が何件落ちて何件結果待ちなのかも分からない

 

書類またせてるとことかないよね、ってたまに不安になります

 

タスク管理ちゃんとしないとなあ