まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

インターネット詐欺

いまスマホを落としただけなのに、を見ています

 

めちゃくちゃ怖いですねこれ

 

私セキュリティ意識は高いほうかと思っていましたが、

アマゾンも楽天もワンクリックで買い物できるようになってます

 

つまりクレジットカード番号も、住所もスマホに入っています

 

スマホ絶対落とせないなあ

 

クラウドワークスでも怪しげな依頼がたくさんありますよね

 

明らかに報酬が高すぎる依頼や、本人確認ができていない依頼者、レビューが1件もない依頼者は応募しないようにしています

 

あとはLINEでの連絡は全部NG

 

メッセージで

お問い合わせはこちらまで
↓ 

下記URLから
「LINE名」を申請いただき、
「CWから応募しました、○○です(お名前)」と送っていただけるとスムーズに対応できます。

【公式LINE URL】

 

とか

 

こちらの案件は既に定員となってしまいましたが、他にも在宅で稼げるビジネスを
多数取り扱っておりますので個別で詳しく
お伝えも可能です。

他の求人にも興味がありましたら、こちらへメッセージを
頂ければと思います。

→ 【URL】

申請者が多く気づかないかと思いますので
「CWから応募しました、○○です(お名前)」と
送っていただけるとスムーズに対応できます。

よろしくお願い致します。

 

とか

 

全く同じ文章が別の依頼者から送られてくることがよくあります

 

人集めが金集めになっているのでしょうね

 

こういった案件に騙されることなく、クラウドワークスを続けていきたいです