まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

受注

ちょくちょくお仕事が入ってきました

 

嬉しい

 

Web記事の方もひとまず納品し今後も継続していくことに

単価安いけどお金が入ったのは嬉しい

実績作り、下積みと思って頑張ります

 

あとは地味に日々の家事がきつい

今までお母さんまじでありがとうって感じ

完璧主義?なところがあって一汁三菜とかにこだわってるから効率悪いんだよな

 

あとは荷物が届く系の仕事を受注するんだったらレンタルスペース借りたいよなあ

 

いやまだまだ先の話か

 

家で仕事するってなかなか集中力続かなくて

安いレンタルオフィスとかないのかなあ

 

スタバとか?集中できんのかね