まともに働くのが嫌になったアラサー女が在宅ワークで個人事業主になってみた

働きたくねえ。という気持ちだけで個人事業主になろうと思いました。食っていけるようになるまで、生暖かく見守ってやってほしい。

口座開設

楽天銀行で報酬を受け取るようにすると

クラウドワークスでもランサーズでも手数料が安くなる?ということで

新たに楽天銀行を開設しました

 

 

ちょこっとずつ忙しくなってはきているんだけど

単価がなあ

これだけで生活するとかはまだまだ

独身実家暮らしな上にタバコやめたからお金を使うことがほぼないとは言え

友達と遊びにいったり食事にいったりはするわけで

毎月ニンテンドーオンラインにもお金を払わないといけないし笑

 

クラウドワークスの話に戻りますが

マニュアルあり!というお仕事でも

不親切なマニュアルもあるし

分かりにくいこともよくあります

 

何をやればいいのか分からない、みたいな

 

でも評価が数字で如実にあらわれるので

しっかりしないといけない

 

当然締め切りは守らないといけない

 

自分のキャパと業務スピードを把握しないと

むやみやたらとお仕事もらえた!わーい!

ではないのよね

 

明日は初めてZOOM面談だ

早起き頑張ろうw